« 2012年12月25日~30日 | トップページ | 2013年01月01日(火)14 tweets »

2012年12月31日(月)33 tweets

00:12:43 龍星座の紫龍 独眼竜・伊達政宗様 竜の右目・片倉小十郎殿 #辰年も終わるので好きな竜晒す

10:13:19 おはようございます(^^)フォロワーさんのRTで回ってきた吉田さんのブログを読んで、驚きました。ベル麻痺かぁ。確かにあれは、発症して間もない時期に鍼灸治療を受けると治療成績がいい。私はまだ診たことないですが、既往歴を持つ方はおられます。吉田さんも大変だったんだろうな…

10:51:34 今宵の年越しは、東急ジルベスターコンサートにするか。それとも、2355・0655年越しをご一緒にスペシャルにするか。それが問題だ。←

10:52:52 去年のジルベスターは聖さまだったから、迷うまでもなかったんだけどね(笑)ま、聖さまが振った=曲が予定より早く終わる、というお約束状態だったんだけど(笑)

11:33:26 テレビ番組表を見てたら、4日の朝、6時から劇場版BLEACH地獄篇が放送されるですとっ!?コクトーさん!!中井さんっ!!絶対見るっ!!!((o(≧ω≦*)o))…と思ったけど、仕事始め……orz見てたら仕事行かれへん(T_T)録画するか。

19:32:20 治療院の掃除をしに行って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今年の紅白はとりあえず、金爆と奈々様だけは見る!ということで、紅白で金爆にゅっと。

19:34:37 金爆、下ネタなコメントを封じるために歌のみだったかwwww

19:45:20 おっ、鈴木さん出てきた♪そっか、奈々様のご紹介ね(^^)

19:45:45 奈々さまーーーーっ!!!\(^o^)/

19:48:36 鈴木さん、ちゃんとペンライト振ってたな~(^^)奈々様、衣装可愛かった♪

19:53:52 Perfume×ディズニー、可愛かった♪

20:01:43 紅白真っ最中だけど、ロジャー・ノリントン指揮の第九が始まるから、そっちに移る!楽しみにしてたのさ、これっ♪

20:10:19 さすがノリントンだ。テンポ速い!そしてやっぱり対向配置&ピュアトーン♪

20:13:34 私的には、このハイテンポ&対向配置に慣れてるので、別に普通やん?と思うんだけど。慣れてない人にとっては、とても新鮮に聴こえるんだろうな。<ノリントン指揮の第九

20:17:07 ノリントンさん、振り方面白いwww

20:25:59 第2楽章は結構良心的(?)なテンポだけど。ティンパニの連打に抑揚がついてて、面白い♪で、やっぱり3台用意するんだね。

20:48:56 ノリントンさん、歌いながら振ってるwww

20:55:29 歓喜の歌の部分は丁寧に、というかテンポ落として振るんだな、ノリントンさん。やはりこの方のアプローチは面白い♪そしてやっぱり、聖響さんが参考にしただけあって、通じる部分があるから聴き慣れてる感じがする♪

20:59:56 あ、デクレッシェンドしなかったな、330小節のティンパニ。←

21:00:49 トルコ行進曲の部分は結構遅いな。

21:01:53 今年のピッコロは許せる音だったwww毎年ヒステリックな音なんだもん、N響第九のトルコ行進曲のトコで出てくるピッコロ(^_^;)

21:06:57 おっと、ももクロ始まっちまったZ!!第九がイイトコなんだけどな(^_^;)

21:09:44 よし、第九のラストには間に合ったwwww←

21:14:56 ブラボーーーッ!!\(^o^)/大晦日に面白い第九を聴かせていただきました、ノリントンさん×N響さん♪途中でももクロ見ちゃったけど(^_^;)

21:16:39 で、Perfumeにも間に合った♪

21:41:38 きゃりーぱみゅぱみゅだ♪この子も見たかったのよ♪……てか、ゴローちゃん!?Σ( ̄□ ̄;)

21:42:36 ぱみゅぱみゅって言えてない、ゴローちゃんwwww

22:31:54 土方、と書かれてる文字をフツーに「ひじかた」と読んだ女は私ですorz 紅白で美輪さんにゅっと。

23:19:02 紅白、石川さゆりさんにゅっと。荒木さんのイラストが楽しみですが……ジョジョ立ちはさすがにしない、かな?(^_^;)

23:26:15 紙吹雪、降らせ過ぎwww<紅白 サブちゃんの顔にかかって、邪魔で歌いづらそうやったやん(^_^;)

23:29:05 2355・0655の年越しをご一緒にスペシャルも気になるけど。とりあえず、東急ジルベスターコンサートを見る。今年は藤岡さんか。

23:31:19 金聖響さんの指揮による「ボレロ」で4.5秒早く始まった2012年。アニメやクラシックなど、いろいろなジャンルのフォロワーさんに囲まれ、好き勝手呟きながら過ごして参りました。皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

23:52:56 藤岡さんのトークを凄いぶった切り方したな、茂木さんwwww

|
|

« 2012年12月25日~30日 | トップページ | 2013年01月01日(火)14 tweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56454444

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月31日(月)33 tweets :

« 2012年12月25日~30日 | トップページ | 2013年01月01日(火)14 tweets »