« 2012年12月31日(月)33 tweets | トップページ | 2013年1月2日&3日 »

2013年01月01日(火)14 tweets

00:00:55 藤岡さんはちゃんと合わせてきたな(笑)いやいや、さすがです。皆様、明けましておめでとうございます(^^)

07:59:24 おはようございます(^^)改めまして、あけましておめでとうございます。今年が皆様にとって、良い年でありますように♪

13:31:38 今日は1日で映画が安い。明日はレディースデイで映画が安い。この年末年始で見たい映画は4本。…とりあえず、2本ずつ見る!!というワケで、朝から映画館にゅっと。

13:33:55 まずはレミゼを…と見てきたんだけど。ストーリーや曲がわかってるから、号泣(T_T)絶対泣くって準備してたけど、予想以上に泣いた(^^;)

17:11:57 朝からシネコンでレミゼ→青エクと映画をハシゴして、ちょっと買い物をして、帰宅らこじゅうろう~(^^)帰ってくるとき、メッチャ混んでたよ、イオン(^_^;)それでもまだ車が入ろうとして渋滞してたよ(・・;)私、いい時に行って車停められてラッキーだったんだわ(笑)

17:12:59 今日の映画、レミゼは予想以上に号泣(T_T)青エクもほろっとキました。京都組はやっぱり可愛いよ(≧ω≦*)そして、中井さん始めができて良かった♪

17:37:50 BSフジで全日本フィギュアの男子やってるから、大ちゃんの神演技を反芻する!!

19:03:35 年明けと言えば、ニューイヤーコンサート♪ということで、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートにゅっと(^^)

19:10:15 今日我が家へ届いた方への年賀状作成、終わった!\(^o^)/←

19:33:31 2013年の結月秋絵の抱負は、『恋人を画面という呪縛から解き放つ』です。あなたならきっと達成できるでしょう。 http://shindanmaker.com/305482 …わかったわ。紫龍や筆頭のために、頑張ってみる。←

21:22:52 なんか、小道具がいっぱい出てきたwwww<ニューイヤーコンサート

21:29:34 打楽器チームが遊んでるwwww<ニューイヤーコンサート

|
|

« 2012年12月31日(月)33 tweets | トップページ | 2013年1月2日&3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56586462

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年01月01日(火)14 tweets :

« 2012年12月31日(月)33 tweets | トップページ | 2013年1月2日&3日 »