« 2013年1月8日~13日 | トップページ

2013年1月14日~19日

2013年01月14日(月)4 tweets

12:40:28 こんにちはです(^^)昨日、21世紀の新世界に行けなかったので。祝日で治療院もお休みの今日は、Youtubeで聖さま×フランダース響の動画三昧な昼下がりにゅっと♪

12:50:22 雨男な指揮者さんのコンサートがあったら、雨が降るのはお約束。というワケで、昨夜からずっと雨だったんですけど。昼前くらいから晴れ間が見えてきたので、洗濯物を外に出してみた♪TL上には続々と雪TLが挙がってますが。積もってる地方の皆様、お気を付け下さいませ。

12:57:10 モーツァルトから近代の作曲家までいろいろ聴けて面白い(^^)動画をアップしてくださってありがとう、そして、ありがとう!フランダース響さん♪→ http://www.youtube.com/user/SymfonieorkestVl?feature=watch

22:24:02 今日は祝日な1日を聖さまの動画三昧で満喫したので♪明日からの仕事に備えて、早めに就寝します。おやすみなさいませ(^^)動画三昧で聖さまを補充したので、明日からまた頑張ります♪


2013年01月15日(火)3 tweets

19:51:45 マジですか!?大島渚監督、亡くなられたの!?うわーーーんっ!!ショックやーーーーっ!!(T_T)

19:54:09 大島監督のおかげで、邦画の面白さに目覚め、見たい映画は映画館へ見に行く!何度も見たいと思う作品は、上映期間中に行ける限り行く!というタイプの映画好きになりましたのに……。心から、お悔やみ申し上げます(泣)

21:13:48 NHKのニュースよ、ありがとう!!「御法度」の撮影風景を追ったあの番組、流してくれてありがとう!大島監督が亡くなられたのは本当に残念だけど。でも、久しぶりに「御法度」の映像が見られてちょっと嬉しかった。


2013年01月17日(木)4 tweets

06:55:53 おはようございます。今日は1月17日。阪神淡路大震災から18年が経ちました。その当時はまだ学生でしたが、目覚ましが鳴る前なのにどうして目が覚めたんだろう?と思ったら、強い揺れがありました。あの時の揺れ方は、未だに忘れられません。

06:58:06 登校するまでテレビを見ていなかったので、まさか隣の県であんなひどい被害が出ているとは思いもせず。最寄り駅まで行ったら電車が動いていなくて、仕方なく家に戻ってそこでようやく知った、という状況でした。犠牲になった方々に、改めて黙祷を捧げます。

20:01:46 BS歴史館で政宗様大好き♪番組が再放送されている\(^o^)/何度も見てるけど、やっぱり見ちゃう(^_^;)

20:10:10 心はいつも白装束だ、Come on!!←


2013年01月19日(土)3 tweets

22:15:50 こんばんはです。今日も朝から忙しかった~(>_<。)そういえば、今日からセンター試験だったんですね。懐かしいなぁ、センター試験。受けたよ。何年前か…もう数えてないけど(^_^;)

22:17:55 そんな今日の帰りがけ。買い物するのにスーパーに寄って、いろいろ買って、買い物袋に買ったものを詰めていて、ふと思った。……疲れてるわ、私(^_^;)←

23:11:11 TBS系のニュース番組でたけしさんの口から、「御法度」撮影当時の大島監督の様子をお聞きして。さらに、もう何度も何度も繰り返して見た「御法度」の撮影風景の映像を再び見て。改めて、泣けてきた。大島監督……(泣)

|
|

« 2013年1月8日~13日 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56586604

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月14日~19日:

« 2013年1月8日~13日 | トップページ