« 2013年01月01日(火)14 tweets | トップページ | 2013年1月6日&7日 »

2013年1月2日&3日

2013年01月02日(水)10 tweets

11:13:43 こんにちはです(^^)映画2本ハシゴ生活2日目。今日は朝からワンピ→ホビット(吹き替え)です♪中の人的に、伊達主従揃えてやったゼェーット!!(≧ω≦)b←

11:15:53 ワンピ劇場版。大塚芳忠さんや子安さんの貴重な歌声が聴けて、萌えたヽ(≧▽≦)/ニヤニヤが止まらなかった(^^;)

11:20:27 昨日は青エク。今日はワンピ。新年早々、2日連続で、映画館で中井さんのお声が聴けて、幸せヽ(≧▽≦)/今からは、森川智之さんを満喫するのさっ(≧ω≦)bだって、ホビットの吹き替え。ビルボの声が森川さんなんだもんっ!!

17:43:48 ホビットを吹き替え版で見て、治療院へ行って用事を済ませて、実家にゅっと。字幕を読むのが面倒だった&吹き替えキャストが豪華だったから…てことでそっちを見たんだけど。正解だったかも♪

21:09:45 実家から先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)久しぶりに、親子揃って実家で鍋でした♪

21:40:58 今日の映画鑑賞は「ワンピース」→「ホビット吹き替え版」だったので。何気に、中井さん→森川さんへの伊達主従リレーでした(笑) 「後は頼んだぜ、小十郎!」「お任せを、政宗様!!」だわ♪ て、勝手に伊達充しちゃったよ(笑)

23:32:05 オトナのピタゴラスイッチにゅっと。今宵は「ちょいむず」らしいwww<Eテレ

23:34:21 深夜の放送なので、ピタとゴラは寝てるらしいwww百科おじさんの「わしの○○ページに書いてあ~る」も、大人だから読めまぁ~す(^o^)/だけど、意味がわからないから、テレビのジョンが登場とかwww

23:41:33 しめじとかジャガイモとか、真剣に見ちゃったよwww

23:42:30 アルゴリズム体操が生オケだwwwしかも、N響だwwww何やってんの、N響!?……いや、もちろん。麿様はいないけどwwww


2013年01月03日(木)9 tweets

00:01:40 大人のピタゴラスイッチ、凄すぎたwwwwいつものピタゴラスイッチのテーマがN響による演奏。アリゴリズム体操もN響が伴奏。ちょいむずな概念の説明がわかりやすくなってるだけじゃなくて、ピタゴラ装置とかいろいろ、グレードアップしてた。凄いっ!!

00:05:34 今宵のEテレはどうしたんだ!?大人のピタゴラスイッチの後は、中村獅童さんの女装ですか!?wwwwしかも、楽曲がヒャダインさんとか、どうなってる!?

00:20:35 足軽さんが踊ってると、つい。戦国BASARA!?と思ってしまう、BASARAクラスタwwww

00:24:24 聖さまぁぁぁーーーーーーっ!!!\(^o^)/<絶叫

00:31:18 Eテレでは「どうしちゃったの!?」な番組やってるし。日テレ系には神奈川フィルの平尾さんが出てて、聖さまもイシダ様も映ってたし。忙しい夜だwwww

00:41:36 ヒャダインさんも出てきたよ!!wwww

14:04:32 TL見てて、フジテレビ系で中井さんのナレーションが聴ける、とわかったのでチャンネルを替えてみた(^^)用事をしに出るのは、ちょっと待とう(^_^;)

14:30:25 中井和哉さんがナレーションやってたクイズ番組が終わったので、用事しに出てこよう。

|
|

« 2013年01月01日(火)14 tweets | トップページ | 2013年1月6日&7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56586493

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月2日&3日:

« 2013年01月01日(火)14 tweets | トップページ | 2013年1月6日&7日 »