« 2013年1月2日&3日 | トップページ | 2013年1月8日~13日 »

2013年1月6日&7日

2013年01月06日(日)12 tweets

15:17:39 こんにちは。買い物に出て帰宅して、テレビつけてみた。総合テレビで「にほんごであそぼ」のコンサートが放送されていて、坂本教授とか、藤原道山さんとか、何だか凄いメンバーが出てるんですが…(・・;)

15:39:52 坂本龍一さん、野村萬斎さん、藤原道山さんの共演とか、凄すぎるっ!!<NHK総合

16:43:06 フジテレビ系で放送されている高橋大輔選手の番組「グラジオラスの轍」を見ていて、コーヒーを買い忘れた、ということに気付いた(^_^;)

17:01:11 BSアニマックスの無料放送で無印☆矢始まった♪35話と36話だから、しーちゃん出てくるみたい♪

17:06:47 しーちゃん出てきた♪けど、農夫さんだわwww(^_^;)

17:08:12 貴鬼が幼いわwwwwまさか、成長してオクラ様になるなんて思わなかったよ、貴鬼www←違っ;

17:35:11 ミロりん、キターーーッ!!\(^o^)/<BSアニマックス

17:42:48 青銅とはいえ、聖闘士と追いかけっこするなんて、美穂ちゃんマジ凄いwwww

21:32:05 「ららら」でベト2にゅっと。誰かさん以外の人の指揮で聴くのは、とぉっても久しぶりな気がする、この曲。しかも、私のカラダが覚えているテンポより速い(笑)←

21:40:43 ヤンソンスさんの指揮で描き出される曲は、やはり面白い(^^)演奏が聴き慣れてるものに近い、というのもあって余計にそう思うのかもしれないけれど。

21:48:25 へぇ、ヤンソンスさん×バイエルン放送響でベートーヴェンの交響曲全曲演奏会をやってたのか。……そのうち、誰かさんもやってくれないかなぁ、全曲演奏会。密かに楽しみにしてるんだけど(笑)

22:00:33 おおっ!来週の「ららら」は小林十市さんに、首藤さん!?楽しみっ!!(≧ω≦*)


2013年01月07日(月)8 tweets

19:00:46 こんばんはです。今日から本格的に仕事や学校が始まった人が多いらしく、朝の渋滞がいつもより凄かった(>_<。)私も治療院の到着が少し遅れたけど、同じビル内に入っている別の皆さんも渋滞に捕まったらしく、出勤が若干遅めでした(^_^;)

19:02:58 今宵は日付が変わる午前0時に舞台の戦国BASARA宴の情報解禁らしいですが。情報解禁に合わせてUst番組も放送されるようですが。そんな時間まで起きてられねぇよっ!!明日も仕事で朝早いんだよっ!!(泣)

19:03:45 まぁ、そもそも。舞台見に行けるかどうかもかなりアヤシイので。明日の朝、解禁された情報を見て、ニヤニヤする(つ_T)

19:07:09 そういえば。1日「青エク」劇場版。2日「ワンピ」劇場版。3日、フジテレビ系クイズ番組。4日BLEACH地獄篇。5日「COOL JAPAN」特番。6日「おまかせ」。7日「スッキリ!!」と、年が明けてから7日連続で中井さんのお声を聴いている私\(^o^)/

20:41:33 昨日録画するだけしておいて、見てなかったΩにゅっと。老師な童虎たんは矢田耕司さんがそのまま演じておられるんですね。確かに、あの老師のお声は矢田さん以外には出せない。中の人的に弟子の方が先に亡くなられたのが、本当に悲しい(T_T)

20:43:07 …ていうか、しーちゃんはいつの間に天秤座を継いでたの?相変わらず天秤座の聖衣が似合わないけど(^_^;)でも、星矢ちゃんたちと一緒にマルスを相手にした時は、龍星座のままだったよね?

20:50:06 ていうか、玄武も童虎たんの弟子で、しーちゃんの弟弟子。……また一人、しーちゃんを攻められる身内が増えたね♪←

20:51:13 そして、ソニア姉様は髪の毛切ったの?んで、蠍座なのね?

|
|

« 2013年1月2日&3日 | トップページ | 2013年1月8日~13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56586536

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月6日&7日:

« 2013年1月2日&3日 | トップページ | 2013年1月8日~13日 »