« 2013年1月6日&7日 | トップページ | 2013年1月14日~19日 »

2013年1月8日~13日

2013年01月08日(火)7 tweets

06:45:58 おはようございます(^^)寝ている間に、舞台BASARA3宴の情報が解禁になったようですね♪やっぱり今回は松永のオジサマが主役かぁ。今川さんとか浅井夫婦とか、出てくるのね。伊達軍vs真田軍の応援合戦は今回もやるのかな?どう絡めていくのか、楽しみ♪

06:47:40 でも、これ。松永のオジサマがメインってことは、あのストーリーをやっちゃうワケ?外道過ぎて15禁指定になっちゃった、アレ、ヤッちゃうの?……ていうか、慶次は?(・・;)

17:42:04 今日は神奈川フィルさんがパシフィコ横浜でコンサートらしい。パシフィコ横浜…「うつけが五千んんん。これで世の首を取れると思うたかぁぁぁ!!!」(←セリフ、うろ覚え;)なんて若本さんボイスとか。「パシフィコ横浜、ヒャーウィーゴゥッ!!」なんて中井さんボイスが脳内再生されるわ(爆)

17:43:19 で、早く帰宅したので録画しておいた劇場版BLEACH地獄篇を見るにゅっと。4日の朝に途中まで見たんだけど、仕事始めで出勤しないといけなかったからね、全部見てないんだよ(^_^;)

17:43:52 で、これで。8日連続で中井さんボイス鑑賞なんだぜd(≧ω≦*)


2013年01月12日(土)6 tweets

06:51:15 おはようございます(^^)今日は1月12日。金聖響さん、山羊座のシュラさん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/二人の山羊座B型の男に乾杯!!

22:43:14 こんばんはです(^^)今日は聖さまと山羊さまのお誕生日…だったけど。祝うヒマもないくらい忙しかった(^_^;)治療院で残業して、帰宅して。何か忘れてる?と思ったら、ワンピースの劇場版が放送される日だったのね、今日って(^_^;)

22:44:44 チャンネルをワンピに替えたら、第一声がゾロさんでした♪ストロングワールドは何度も見てるけど、やっぱり見ちゃうのよね(^_^;)そしてやっぱり、ゾロさんカッコイイ♪

22:48:12 明日は1日遅れてお誕生日をお祝いしに大阪へ行きたいトコですが。朝から勉強会でうどん県へGOなのです。早いトコ寝なきゃ…なんだけど。ワンピも最後まで見たいのだ(^_^;)

22:52:23 そして、平田さんによるサンジ的実況TLが面白い(笑)

23:08:13 ワンピース見終わって、次の番組「カラマーゾフの兄弟」の予告を見て。一瞬「政宗様?」と思ったんだけど。そっか、ドラマの戦国BASARAで政宗様を演じた林さんが出てるのね(^_^;)


2013年01月13日(日)6 tweets

07:31:07 おはようございます(^^)今日は聖さまの新世界の日だけど。聴き初めしたいけど。勉強会があるので、うどん県へGO!です(号泣)

20:48:58 こんばんはです(^^)大阪や岡山のシンフォニーホールへの誘惑を何とか断ち切って、朝からうどん県で勉強会。んで、役員会とか反省会とかいろいろ出て、先刻帰宅らこじゅうろう~♪

20:49:55 で、帰宅してテレビつけて、スターズ・オン・アイス2013にゅっと。ゆづる君見られた~♪

21:14:53 TLがイカで埋まってるなぁ、と思ったら。NHKでダイオウイカの番組やってるのね(笑)面白そうじゃなイカ!←

21:19:27 大ちゃぁぁぁーーーーんっ!!!\(^o^)/

21:19:52 イカも面白そうなんだけど、大ちゃんの方がいいのさ♪←

|
|

« 2013年1月6日&7日 | トップページ | 2013年1月14日~19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/56586566

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月8日~13日:

« 2013年1月6日&7日 | トップページ | 2013年1月14日~19日 »