テニプリ系・ラジオ感想

夜チラBOX 1

今日は発売日から4日遅れで「津田健次郎・木内秀信の夜のチラリズム」BOX1を聴きました。
4月から放送が始まって、雑音にも負けずに時々チェックしているこの番組。
雑音ナシで、ダイジェストといえども番組が聴けるというのは、嬉しいことであります(^^)
1枚につきひと月分が収録されているこの3枚組BOX。
ジャケットが凄いことになってます。
テーマ曲のジャケットも、パンチラ状態でございましたが(笑)
今回のBOXも、日替わり(?)でチラリな柄がチェンジできるようになっております。
……さすが、エロいわ(笑)
そして手が込んでるわ(笑)

番組の内容については、ここでは割愛致しますが。
何度聴いてもイタイ企画ですわね、津田さんとチラリちゃん(涙)
ブックレットに掲載されていましたが、チラリちゃんがとても愛らしいんですよねぇ。
こんなかわいいチラリちゃんを連れていたら、ますます「残念な人」度が増す、というものでありますよ。
そのチラリちゃん、好物はお水だけど飲んだら即感電死、というコメントには爆笑してしまいました(笑)
確かにね。
ホントに飲ませたらアカンな(笑)

チラニーネタにも笑わせていただきました。
雑音混じりで聴いている時には「チニー」と「チニー」どちらなのか、イマイチよくわからなかったんですけど。
「チニー」が正解なんですね、あれは。
リスナーからのお便りの中に、流しそうめんをチラニーに使う、というのがありましたけど。。。
後でちゃんと消毒して下さいね(ニッコリ)
と思ったのは、私ひとりではないはず(笑)

そしていつも聞き取れない、ラストの夜チラ川柳も。
面白いですわ(笑)
ブックレットで津田&木内両氏の写真付きになっているのが、これまた笑えますわ。
特に、あの“深爪”写真(笑)
お二人の手つきのエロさが。。。(笑)

次のBOXは、7月~9月までの放送分が入るはず。
ということは、アノ3人が揃って、誰かさんがイヂられた回も入っている、というワケで。。。
月末に入手するのが楽しみであります(^^)
……聴くのは、期末試験が終わってからになりますが(涙)

夜チラBOX1の教訓:ギプス固定をしている人のギプスを叩いてはいけません(-_-;)
下巻きをして、その上からギプスを巻いて密着させているので、叩くことで再び転位することはないですが、叩いた衝撃が響くので、痛いと思うですよ。。。(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

19チラ目(多分;)

今夜の夜チラは、CD感想紹介&乳談義(!?)でしたw
1日にチラリーズ&眼鏡’sダブルリリースとなった津田さん&木内さんの下には、聴いた感想のお便りが続々届いていたようでして。
先週まで置鮎氏がゲストで来ていたこともあって、その感想のお便り紹介がありました。

・眼鏡’s
眼鏡’sはジャケットが凝っている、というお話が。
3人の海パンがローライズになっていて、おへそがチラリどころかモロ見えだ、という話になってましたw
しかも、鼡径部の溝までチラッと見えてますものね(^_^;)
ネットに眼鏡模様が入っているのもポイント高い♪というお話でした。
そういえば、今回脚本を書いたのは津田さんということで、眼鏡トークにも感想が来てました。
眼鏡’sだからこそ、手塚をあそこまでできる!
というお言葉には、納得(*^_^*)

・チラリーズ
やはり来てましたね~
「ジャケットがエロすぎる」という感想w
おへそモロ見えの眼鏡’sよりエロいですよね(爆)
そして、CDで改めて歌詞を見たお二人が「こんな歌詞やったんや~」と感心しておられましたっけ。
自分たちで歌ってるのに(爆)

で番組の最後でその「夜のチラリズム」のEDのように、メロディの後にいろいろなエロいセリフを挟むというコーナーがありました。
……エロボイスを出すために、声を低く抑えていたこともありまして、雑音混じりの我が家では何言ってるかわからなかったんですが(涙)
お二人の歌う
チャ~~ チャラララララララ~~~♪
チャラ~~ チャラララララララ~~~♪
がだんだんグダグダになっていくのが楽しかったですw

後半のお話は、リスナーからの質問に答えるというものでした。
紹介されたリスナーさんは、罰ゲームでエロ本を買いに行かされたことがあって、恥ずかしい思いをした。ということだったのですが、男性はエロ本を買う時に恥ずかしと思うことはないんですか?というもの。
津田さんも木内さんも、別に~、という感じでした。
まぁ、今はア●ゾンとかネットでも購入できますしね(^_^;)
木内さんはそのアマ●ンで新体操部を舞台にしたAVを買った、と暴露されてました。
で、話はそこから「どんな乳が好きか?」という乳談義に進展致しまして(^_^;)
津田さんはシュッとして存在感のあるのがお好きで、ドーンとしたのはあまりお好きではないのだとか。
木内さんは「寄り乳がダメ」とのことw
乳頭は顔の幅よりも2センチ外にあるのが理想と仰っていたような。。。
それより内に入っているお嬢さん方はお気を付けあそばせ(って、意味わからんぞ;)

そういえば、津田さん&木内さんのお二人。
女子がBLモノを見るのはどういう心境?と逆質問されてました。
まぁ、昔と比べてBLモノって増えてますしね。
私的にはフィクションとして客観視してる、って感じでしょうか。

え~、今夜の夜チラはアダルト度高かったです(爆)

<以下、追記>
津田さんは「M」だと思われているようですが、実は「ドS」だそうですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

18チラ目(多分;)

本日は久しぶりに「夜のチラリズム」(ラジオの方ね;)を聴きました。
眼鏡’sの3rdシングル「真夏の眼鏡’s」が発売されたということで、今日はゲスト様がいらっしゃってました。

手塚部長役の置鮎さんでした~♪

眼鏡’sが勢ぞろいですよ~(^.^)
ということで、「今夜はグダグダになるだろうから」ということで、津田さんが冒頭から告知関係をいろいろされてました(笑)

今夜の「夜チラ」で紹介されるのは、チラリーズの「夜のチラリズム」
番組のエンディング曲ですもの、流さなければ!ですわ♪
曲紹介で収録の様子をちょこっとお話されていましたが。。。
やはり、お二人ともかなり遊んでおられたようで(笑)
無駄にエロいですものねぇ、アレ(爆)

で、今夜のメイン企画は「部長と犬」です。
ジャンケンで決定した犠牲者、置鮎さんがおもちゃ犬のチラリちゃんを連れて、収録スタジオの近くにある駅へ向って「真夏の眼鏡’s」の宣伝をする、というものでした。
前回は津田さんが木内さんの指令に応えてドッグカフェに行きましたが。。。
今回は津田さんが置鮎さんに「チラリちゃんに水を飲ませて……」なんて指令を出してました(笑)

最後は、「真夏の眼鏡’s」を歌え、という指令が木内さんから出まして。
歌ったんですけどね、置鮎さん。
ちゃんと「真夏の眼鏡’s×3 ウー、ワォ↓」から始まったんですけどね。
忍足パートは何とか歌えていたんですが、続く手塚パート。
ご自分で歌ったはずなのに、いきなり「夏い暑は」の歌いだしから「暑い夏だ」と間違えておられました(笑)
そして歌詞を忘れて「ラララ~♪」でごまかしておられました(笑)
いやいや、笑わせていただきました(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

津田スペシャル

今日は乾さんの何度目かのお誕生日です(^^)
永遠の15歳に乾杯!と書いて「いぬい・はい!」
お祝いに何かSSを……と言いたいところですが、学業&仕事が忙しくて叶わないのが残念でなりませぬ(泣)

だからでしょうか。
昨夜の夜チラ、9チラ目は津田スペシャルでした♪

先週、おもちゃの犬・チラリちゃんを連れてドッグ・カフェにお出ましになった津田さん。
今週はその「ツダケンと犬」の続きでございました。
木内さんからフリータイムを与えられた津田さん。
チラリちゃんにお水を飲ませようとするのですが……失敗(笑)
水に濡れてしまったので、店員さんにお願いして拭いてもらってました。最初はドン引きだった店員さんも、いい加減慣れてきたのか優しく接してくれてました(笑)
その後も、チラリちゃんを店員さんに預けてトイレに行け……とか、木内さんの指示が飛びまして、実行しておられました。
ミッションを終えて出てきた津田さん、本当にお疲れ様でございました(^_^;)

CM後は、「夜チラ国盗り物語」の津田さんバージョン。
今までは木内さんが頑張っていたのですが、ついに津田さん出陣です。
毎週日曜の22:00から放送されている「福井裕佳梨の福袋」に、突然お邪魔しておられました。福井さん、スタジオにいきなり乱入してきた津田さんにかなり驚いておられました(笑)
企画の趣旨は、Vステをはじめとするラジオ大阪の番組にお邪魔して、夜チラの宣伝をしよう、というもの。津田さんも木内さんと夜チラやってます~、と話しておられました。

昨夜の9チラ目、ホントに津田さんが大活躍でして。
さながら乾さんのお誕生日前夜祭だな~、と思ってしまったのでありました(^^)

さて、明日からまた新たな1週間が始まります。
明日は蓮二さんのお誕生日&コミックス38巻発売日です。
わ~い、乾塚ダブルス再び~♪
試合してないけど(涙)
ぜひとも、少し早めに家を出て、コミックスをゲット&決勝での立海戦開始を見てから出勤したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8チラ目

今夜放送されたBS-2の『BSエンターテインメント「エンターテイナー華麗なる技の秘密Ⅱ」』
凄かったですね~
いっこく堂さんも、バトントワリングの世界チャンピオン・稲垣さんも、レ・フレールのお二人も。
レ・フレールは演奏時はもちろんのこと、普通にしゃべっていても、タイミングや深さまで呼吸が合っているというのはビックリでした。
だからこそ、即興であれだけの演奏ができるんですね~
レ・フレールの魅力をさらに深く感じることのできるひと時でありました(^^)

で、見終えた直後にテレビ→ラジオへと切り替えました。
だって、土曜の夜は『夜のチラリズム』ですもの♪

8チラ目の今夜は、先週案内がありました「おもちゃの犬を連れて、ドッグカフェへ行こう」企画でした。
津田さん曰く、今までにやった仕事の中で一番キツかったお仕事だったそうで(笑)
そっかぁ、殿とあ~んなコトやこ~んなコトするよりもキツかったのか~。
と思ったのは、ココダケのハナシです(爆)

で、ドッグカフェです。
津田さんが、おもちゃの犬“チラリちゃん”を連れて行きました。
そのお店の道路を挟んだ向かいから、木内さんが携帯で指令を出してました(笑)
・「ここ、犬OKなんですよね?」と店員さんに尋ねてから中に入れ
・「犬をテーブルの上に置いてもいいですか?」と店員さんに尋ねろ
・犬(チラリちゃん)に水を下さい、と頼め
・雑誌を取りに行ったついでに、店員さんと交流を図れ
などなど。
津田さん&チラリちゃんを見た店員さんはドン引き(そりゃ、そうですよねぇ。。。^_^;)
ドン引きされてるし、メッチャ見られてるし……と心細そうに、テンパっておられる津田さんのご様子がかわいそうで萌えでした(←コラコラ;)
でも木内さんの指令も容赦なくて「お、鬼や。。。」と思ってしまいましたです。
番組的にはとてもオイシイのですけれど(笑)

この企画、来週も続くようです。
2週連続でお送りするビッグ企画だそうです(笑)
チラリちゃんを連れて歩く津田さんのお姿、ぜひとも夜チラHPにアップしていただきたいですね~♪(←って、私も鬼やわ;)

今夜の放送。
冒頭で「今夜は実家で聴くので、下ネタは抑えめで…」というご要望のメールが紹介されていたのですけれどもね。
バリバリ下ネタやん!?
とツッコミ入れたくなった(お二人も「むしろ逆を行ってしまいました」と仰ってましたが;)『マイチナニー』紹介コーナー。
女子はセキララにチナニーを語ることはないだろう、ということで元産婦人科勤務だという方が、ベスト3に入る症例をご紹介して下さっておりました。
(守秘義務はいいのか?という突っ込みは、とりあえず置いておきましょう;)

第3位:割れた60Wの電球
第2位:ゴールデン・レトリバーと合体して抜けなくなった
第1位:ドアノブ(ドアごと
努力賞:ゴムボールが抜けなくなった…70代

……入らねーだろ、普通!?
と思ってしまったんですが(爆)
そういうのを挿れようとした、という時点で凄いと思います(苦笑)
第2位のレトリバーは、「抱きかかえてきたのか、背負ってきたのか、それとも……? 気になるなぁ」とお二人も仰ってました(笑)
第1位のドアノブにいたっては、ドアを戸板代わりにして運ばれてきたそうです。

世の中、いろんな方がいらっしゃるんですねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7チラ目

今日は校内スポーツ大会でした。
ホントは単位互換済ということで免除されるのですが、クラスの親睦を図るという目的もありまして、参加してきました。
……遅刻しましたが(爆)
普通ならばレポート提出のペナルティがあるんですが、免除ということでそれも免れました。(だから、少しくらいは大丈夫よ、とちょっと油断してしまったのですが;)
今年の競技は綱引き&ドッヂボールでした。
……過去3年間とあまり変わらないじゃないか、というご指摘はごもっともであります(笑)
我がクラスもそれなりに健闘したのですが、予選リーグで敗退してしまいました。
運動関係は不得手な私は、試合に参加しないことがクラスの勝利に貢献することなのですが(苦笑)
せっかく出席したのだから1試合くらいは出よう、ということで1試合だけ参戦しました。
……負けちゃいましたが(涙)

校内スポーツ大会には、毎年被り物や着ぐるみの人がいます。
今年もいました。
全身タイツと、ス●イダーマンと、ピ●チュウ(笑)
昼休憩中にパフォーマンスタイムもありまして、楽しませていただきました。
来年は誰がそれを引き継いで、何が飛び出すのやら(笑)

で。
先週は疲れが蓄積して眠さが先行し、聴けなかった「夜のチラリズム」
今週は聴きました~(^_^)v
……最初5分ほど聞き逃してしまいましたが(涙)

私が聴き始めた時は、番組HPでも募集していた「マイチナニー」が紹介されておりました。
紹介されたリスナーの方は、想像でスルらしいです。
木内さんはいざ実地!となった時のために想像しておくのは良いかも。と仰いましたけど。
津田さんは「想像しすぎると現実にヤッた時につまらないかも」なんて仰ってましたっけ(笑)
そういうお話から、目覚めたのは何歳の頃できっかけは何か、とか。
そういうコトが低年齢化していたり、逆に高年齢化したり……という現状についての感想へと話が進んでおりました。

CM明けの突撃コーナー(?)では、津田さんが秋葉原の耳掻き屋さんに行った時のレポが紹介されておりました。
その耳掻き屋さん。
“耳掻き小町”さんに膝枕してもらって、耳掻きをしてもらえるらしくてですね。
津田さんも膝枕コースを選択して、やってもらってました。
膝枕に照れてはる津田さんが萌えでございました♪
そして、耳掻きをされると必ず咳き込んでしまうそうで、ホントに咳き込んでおられました。
(耳って中耳の部分で咽頭と連絡しているので、触られると咽頭が刺激されて咳き込んでしまうのかも、なのです)
ちなみに、津田さんは耳垢がベチャッとしている“飴耳”タイプらしいです(^^)
この突撃レポで津田さんの耳掻きを担当した“耳掻き小町”さん。
漢字表記は違うと思うのですが、音が私のHNの名字と同じでして。津田さんが彼女のお名前を呼んだ時にちょっとドキッとしてしまいました(笑)

津田さんのお店レポは、オトナのおもちゃのお店→男装喫茶→耳掻き屋ときてまして。
次はペットカフェにおもちゃの犬を連れて行こう!という企画らしいです(笑)
ホントにおもちゃの犬をスタッフさんが用意しておられました(笑)
ご丁寧にリール付らしいです(笑)
「スタッフが用意したら、行かなあかんなぁ」ということで、津田さんが連れて行くらしいです。
……放送が楽しみですわ♪

そういえば、いつも番組のED曲は隣国の妨害電波(?)に邪魔されて聞き取れないのですが。
今夜は少し聞き取れました。
なんか、「パフューム 加齢臭~♪」って聞こえたんですけど(爆)
聞き違いかなぁ?
私は音程を間違えることはないんですが、歌詞は時々聞き違いがあるので(苦笑)
真偽のほどを確かめるためにも、OP&EDテーマを収録したCDを発売していただきたいです~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

チラリーズ参上!

昨夜のラジプリは津田&木内のチラリーズがゲストということで、久しぶりに聴きました。
見事にお二人が電波ジャックしておりましたね~(笑)
津田&木内のチラリーズがフツーに番組進行してましたものね(笑)
聖さまのN響デビューを見守る1泊2日東京遠征の旅に出ておりましたので、28日の夜チラは聴けませんでしたが、ラジプリでお二人の声を拝聴できて幸せでございました(^^)

昨夜のラジプリ。
自分の曲を紹介するのに、噛みまくっている近藤さんが可愛らしかったです♪
その近藤さんを「こう言うんだよ」と指導している津田さんが萌えでございました♪
近藤さんとマンパやってた下崎さん…審判、池田、お喜楽チャンと次々近藤さんに呼びかけられてましたけど……確かに、兼ね役多いですものね、彼も(笑)
津田&木内にすっかり電波ジャックされて肩身が狭~くなっていた“鳥取兄弟弟子コンビ”ですが、お二人とも癒し系でいいなぁ、と思ってしまいました。

で、ホントは東京帰りに読んでいたんですが遅くなりました、「焼肉の王子様」の感想です。
「テニスの王子様」=「テニプリ」ならば、「焼肉の王子様」=「焼きプリ」か!?(笑)
なんて戯言は置いておいて。

先週、跡部さまに「食え、樺地」と言われて「うす」と返した樺地。
比嘉中・田仁志のトング食いをコピーですか(笑)
テニスだけじゃなく、食い方までコピーするのか、樺地(笑)
だったらそのうち、跡部さまの「俺様」っぷりまでコピーしちゃうんじゃないだろうか、樺地(笑)

最初の1杯は普通の乾汁でしたが、10皿クリアの1杯はペナル茶。
沖縄名物の調味料のほうが辛い、と乾汁に続いてペナル茶も通用しないとは、恐るべし比嘉中(爆)
50皿以上クリアして、60皿に迫っていたということは、そして誰も脱落していないということは、青酢もイワシ水も余裕でクリアしちゃったってことですよね?
……沖縄人の味覚って、いったい。。。
(って、彼らが標準じゃないですからね、自分;)

氷帝からはペナル茶で第2の犠牲者が出てましたね。
氷帝勝利のために自ら志願してペナル茶をあおって、ダッシュした宍戸さんはオトコマエなのです(感涙)
でもね。
ガックンもそうでしたけど、宍戸さんも。
靴下でコンクリートブロックにゴッ!っていっちゃったら、相当痛いと思うんだけど。。。(汗)

田仁志のトング食い&乾汁をものともしない味覚で独走している比嘉中ですが、圧倒的にリードしてても勝利を確実にするべく動く殺し屋・木手って。。。(笑)
銀師範もノックアウトされてましたけど、他の学校も誰か犠牲になったんだろうか?
(だって、皿の数と犠牲者の数が合わない学校が。。。;)
その比嘉中が網変えに失敗して自滅しちゃった、というのもこれまた(苦笑)

青学は不二さんが脱落(やはり青酢の犠牲になったんだろうか!?)、桃ちゃんとお奉行も脱落(イワシ水にやられたか、木手の激辛調味料にやられたか。。。;)して、残っているのは手塚部長に乾さんにリョーマさん。
……焼肉バトルから、新旧の柱による乾さん争奪戦へとすりかわっていそうなんですが。
って、それは私の頭の中だけのことか(笑)

氷帝も、一人で食いまくっている樺地を活かすためにあの人もこの人も犠牲になっちゃったらしく、残っているのは跡部さまと樺地。出されている肉は跡部さまの口には合わないだろうし、食べてるんだろうか?と思うんですけど(苦笑)
樺地が一人で食べているとしても、次の10皿をクリアした時点でまた乾汁が出されるわけで。。。それも樺地が飲むのか、飲んだとしても樺地が耐えられるのか。もし耐えられずに樺地が倒れたら、跡部さまはどうするんだろう?
と気を揉んでしまうのは私だけでしょうか(笑)

乾汁によって一人ずつ削られていく焼肉バトル。
「何を見せてくれるのか!?」と紹介された乾さんが、ホントに何か見せてくださるのか?
なんてことも含め、GW明けが楽しみなような、怖いような。。。(苦笑)

<以下、追記>
アニメつながりということで(?)、午後からNHK-FMで「今日は1日アニソン三昧 セカンド・ステージ」を聴いております。
だって、司会が緒方恵美さん♪
懐かしいアニソンもかかるし(そして一緒に歌うという;)、オガタの声も聴けるし。
夜中の1時まではお付き合いできないかも。。。ですが、聴ける限りは聴きたいです。

にしても。
「北斗の拳」の主題歌がバージョン違いでかかったということで、後からお詫びと訂正が流れてまして。
アニメファンは細かいからなぁ、なんて他人事のように思っていたんですが。
「幽☆遊☆白書」の「微笑みの爆弾」が流れたとき、当時のOPとは違うバージョンがかかってまして。
やっぱり「これ、違うじゃん?」と思っている自分がおりました(爆)
全然人のこと言えない、っていう(笑)

これをしたためている只今、ラジオからは「プリンでおじゃる」が流れてます。
初めてフルコーラスで聴いたですよ、「プリンでおじゃる」
しかも、初代おじゃるの小西さんの声ですよ~♪
感激なのであります(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夜チラ チラ3

土曜の夜は夜チラ。
3チラ目にして、アヤしさに更に磨きがかかってきております(笑)

まずは、先週のお花見企画と同時進行していたらしい、「わらしべ長者」企画のダイジェスト。
津田さんと木内さんが、花見客の端と端から物々交換をしていき、真ん中で合流し、最終的に交換された物を換金して社会貢献に役立てよう、という大人らしい企画です(^^)
木内さんの方は、ヴィトンの財布入手一歩手前までいったものの、叶わなかったそうで。
津田さんはお菓子程度の物しかGETできなかったらしく、、、
救済企画として、お二人の間でGETした物を交換することに。
「どうします?」
と尋ねられて、交換すると決断した津田さんに渡されたのは、、、
いわゆる、オトナのおもちゃ、というブツ(笑)
しかも、先が2本に分かれているヤツ(笑)
3チラ目にして、すでに2度目のご登場です、バ●ブ(爆)
それを、今度は役者仲間という縛りの中で交換していくらしいです。
津田さん的には災難としか言いようがないのですが、ファンとしては非常にオイシイ企画であります(*^_^*)

また、1チラ目に木内さんが敢行したVステに夜チラを広めよう作戦。
今回はス●ィート・イ●ニッションにお邪魔してました。
・・・チラリズムを通り越して、モロリズムな下ネタ満載で、木内さん玉砕(笑)

今夜は更に、男装喫茶潜入レポもありました(^^)
その名のごとく女性が男装している、という喫茶&バーにお二人が(^^)
さっそく、「夜のチラリズム」をイメージしたカクテルを作ってもらってました。
で、津田はといいますと、、、
店員さんが着ている服、自分にも着れそうだ。ということで、お着替え。
かっこいい〜〜〜♪
とあちこちから声があがってました(*^_^*)
それはそうでしょうとも!
私も見てみたいっす!!
で、お着替えした津田さんは“ジロー”と名乗って、接客してました(笑)
くぅぅ、私も接客されたいですっ!!
ジローさん指名したいですっ!!!
ジローさんが男装喫茶で接客するという企画、ホントにやっていただけたら嬉しいです〜(*^_^*)
できれば映像付きで見たいですぅ〜(^^)

また、今夜はリスナーからのお便りも紹介されてました。
今夜も登場した、オトナのおもちゃ。
実は、津田さんが1チラ目にお買い物レポしたのはソレだったんですよね(笑)
で、元A●女優さんだった、というそのリスナーさんから「使用感をご報告しますよ(^^)v」というお便りがきた、という(爆)
さすが、夜チラ(笑)

次週以降も、アヤしさ炸裂になりそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜チラ その2

昨日、昼間出かけてはしゃぎすぎたのか、ちと頭痛が。。。(>_<)
だったのですが。
誘惑に負けて、ついつい聴いてしまいました。

夜チラ(爆)

津田&木内の低音エロボイスでの「よ・る・の・チラリズム♪」が怪しいんですもの、あのオープニングテーマ(笑)
やみつきになっちゃっていけません。
先週も書きましたが、ホントに超切実にCD化を希望しますわ!!!

第2回目の昨日は、桜満開お花見シーズン真っ盛り!
ということで、津田&木内のお二人がお花見グループに乱入、という企画でございました。
満開の(多分;)桜の下で、お弁当を広げてお花見している皆さんの中に、ご飯1膳とお箸を持って(笑)乱入しておられました。
乱入するのは女性のグループからオジサマ集団まで、様々でした。
乱入された方々が羨ましいっすo(>_<)o
だってだって、間近であの低音ボイスっすよ~!
先日ko鉄さんから回ってきて走りましたけど、またまた妄想列車が走っちゃうよ~!状態っすよ(笑)

土曜の23:30~という放送時間、テレビの見たい番組と重なってるんですけどね。
お二人の声が聞きたくなって思わずラジオをつけてしまう、というまさに魅惑の低音エロボイス(笑)
土曜の夜は「夜のチラリズム」
ハマりそうです(笑)

<以下、追記>
本日。
うららかな午後のひと時を、飯森範親さん指揮×東京フィルさんによるベートーヴェンを聴いて過ごしました。
感想をMusic別館 Allegro con brioに書きましたので、よろしければご覧下さいませ(^^)
http://allegroconbrio.blog85.fc2.com/blog-entry-99.html
「エグモント」「皇帝」(と言っても、R中のS田クンじゃないですよ^^;)「英雄」という、名曲中の名曲3連チャン♪
至福の贅沢なひと時でございました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜のチラリズム

今夜からラジオ大阪で始まった「夜のチラリズム」
木内秀信さんと津田健次郎さんによる、ゆる~い番組ということで、かなり雑音混じりではありましたが聴いてみました。

オープニングテーマから爆笑(笑)
「よ・る・の・チラリズム」って木内&津田コンビが呟いてて、めっちゃ怪しいんですけど(笑)
途中のジングルではエロボイス炸裂してたんですけど(悶絶;)
番組はホントに、いい感じに緩くて楽しかったです♪
おっさん二人で「大人の男」を追求するらしいこの番組。
記念すべき第1回目の今夜は手探り状態でして。
木内さんは、アポなし飛び入りで、二人してラジオ大阪の全番組に出演してやろう企画第1弾として、ホントに飛び入りで番組の収録に参加したというそのレポを。
津田さんはお一人でお店に入って買い物する様子のレポを流してました。
そのレポを、二人でツッコミ入れながら流す、というのが楽しかったですわ♪
次週以降、どんな風になっていくのか楽しみであります(^^)

番組の中で今夜流れた曲は、置鮎龍太郎さん&UZAさんによるお誕生日の歌。
木内&津田コンビに加えて置鮎さん、って眼鏡’s揃い踏みじゃないですか!(喜)
で、そのお誕生日の歌ってのが。
“皆川さんちの純子ちゃんは、11月○日生まれで……”
“甲斐田さんちのゆきちゃんは、11月●日生まれで……”
“置鮎さんちの龍太郎くんは、11月△日生まれで……”
………
……
これって、ノベンバーズの歌!?
またしても、ラジオの前で爆笑させていただきました(笑)

エンディング前のCMでは、25日に発売される大石さんのアルバムCMが入りました。
ちょっと油断してました。
だって、最近はラジプリも聴けないのでテニプリ系のラジオには疎くて。。。(涙)

にしても、あのオープニング曲とエンディング曲。
CDリリースしてくれないかなぁ、インデックスミュージックさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧