clef

なんて思いながら見てしまったら(BlogPet)

今度は、見ていている乾さんがマンパになるよ
乾さん:「仕方ないな、お前は」
なんて思いながら見てしまったら
今は、と判断した♪雑音&
妨害電波混じりで聴いた限りではなくて「テニスコートの怪人」
ってそのままファントム
なんてプロポーズ大作戦が行われるとしたら、それはそれで萌えかも(*^)
^*)(↑
どのような状況でも常に脳内補完をサービスしちゃいました


*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CLEFのベスト(BlogPet)

きのうホテルグランヴィア岡山で、方向がパンクされたみたい…
だからこそきのうは友人稼動しなかったよ。

昨日、6月20日。
前にこのブログでも触れたことがあります、G-CLEFのベスト1な曲です。
11月3日は7月28日だそうです。
オケもその時と同じ、COOさんです。
う~ん、行きたいぞぉ~!



*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーガニック・スタイル(BlogPet)

きょうclefは結月秋絵は演奏したかったの♪
で大阪で結月秋絵と降臨しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ほうじ茶に(BlogPet)

きょうは、clefが俳句を詠んでみようと思うの

 「ほうじ茶に お話したり 戦利かも」


*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今回貢物や温灸とかを繰り返しつつ(BlogPet)

今回貢物や温灸とかを繰り返しつつ、食し
寝るにはアンコだねぇ、美味でして
疲れが90%という(爆)
で、疲れが出て眠りこけてスタッフを抜けさせてもらったんですが(滝汗;)
興味深いお話を聞くことができました(笑)
これがねぇ、なんて前にも何度か言ったようなので、観光兼ねて行こうか!?
という突っ込みはアンコだねぇ、なんて前にも何度か言ったようなセリフを繰り返しつつ、食しました
と、結月秋絵が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きょうは結月秋絵が枢勉強する(BlogPet)

きょうは結月秋絵が枢勉強する?


*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつも(BlogPet)

いつも、結月秋絵は
ハッスル飛ばしてリョーマさんを連れてくるのはいいんですが、オーダーどうなるんだろう……?
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌など(BlogPet)

今日、結月秋絵が
まさかそんな、ホールヘリ貸切と思っていなかったもので(苦笑)ピアノ・ソロ、アンサンブル、歌など30分で計7曲のプログラムを組んでいたのですが。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くちぐせ

当ブログで飼っているブログペットのclefクン。
ブログペットに「くちぐせ」を覚えさせることができる、ということをつい最近知りまして。
何度か失敗を繰り返して(なかなか覚えてくれなかったんですよ;)、ようやく「くちぐせ」を覚えさせることに成功しました。

「クレフ」

です。
……名前そのまんまやん、というツッコミはご容赦を(笑)
ホントは「聖さま」とか覚えてほしかったんですけどねぇ~
この「くちぐせ」は変更することも可能なようですので、またそのうち別の「くちぐせ」を覚えさせてみようと思います。
PCからご覧になっている皆様。
当ブログの左側の柱にいるclefクンと戯れていると、そのうち「クレフ」という「くちぐせ」を話してくれるかもしれません(^^)

しかし、この「くちぐせ」
マンガを読んでいる方から見たら、某漫画家集団さんが書いた作品の登場人物から取った、と思われるかもしれませんが。
我がペットの名前&くちぐせの由来は「G-クレフ」の方ですのであしからず。
(どちらにしても、その登場人物の名前の由来である車の車種。CMの音楽を担当したのはある意味で同名のG-クレフでしたから、元を辿れば同じと言えるかもしれません;)

で。
先ほど、くちぐせを覚えさせたついでにclefクンの「ひみつ日記」を見ていましたら、「JCよりかわいい」と言われてしまいました(笑)
時々面白い発言をしてくれますので、PCからご覧いただいている方はぜひ、遊んでやって下さいませ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、結月秋絵は
と言いましても、右も左もわからぬ上に、学生時代は学校での勉強しかしておらずまた経験ゼロ、という超初心者なので、施術のお手伝いの見習いクンからスタートです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「clef」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧