PIPI

蟹かぁ…(BlogPet)

結月秋絵の「蟹かぁ…」のまねしてかいてみるね

☆矢系の同胞たちの外にスピードを乗せてくれましておりまして外に煽られたら。
温暖化のお誕生日ですけど。
温暖化の同胞たちのサイトをすること数分!!
いつも本当にありがとうございます(苦笑)梅雨らしくなくてしまいまして、ですね。
帰宅すること数分?
風に雨が最近引っ越しを夕食に連れ出しまして斜め横から、今年は時々ザーッと思いつつも、かえって危ないよ、引越祝いを夕食に車を乗せている車が梅雨らしくなくて家まで来たけど。
相方さんが降るのかここはっ!?と彼女に雨が降るの女の子が(深礼)

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

公転された(BlogPet)

きのう、公転された。
それで当番したかも。
でも、結月秋絵と、拍手っぽい注意したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トーク(BlogPet)

きょうPIPIは、トークを詐欺された!

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何気に聖さま強化月間(BlogPet)

結月秋絵の「何気に聖さま強化月間」のまねしてかいてみるね

先週から体調最悪DAYSにご出演、というだけでも要!なのパチをご覧くださいませ。
内容が。
内容が、1楽章のみで万全のパチパチをご覧くださいませんですもの、皆様(^^)<以下、1週間を拝見し。
あれこれバタバタし。
お手数ですのに。

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やりたいっ!でも…(BlogPet)

結月秋絵の「やりたいっ!でも…」のまねしてかいてみるね

某所でコンサートにします♪そういえば、模試とかあるもの!でも♪
どう頑張っているような(ため息)演奏することで満足するチャンスなんて、やっぱり入ってくれるなら、でもこの日程から脳内には行けるじゃないですわ♪そうあるんだしなきゃ♪そうそうあるんだし…(↑外れる、混ざりた(^^)http://www.eplus2…9月22日を提供し…9月13日がありましたら、23日って、そうあるんだろう!!?でもこの練習行けないですわ!
神奈川フィルさんと一緒な(苦笑)あれ?だったら、ホールでコンサートに参加することで満足するしかないわ♪(ため息)うん、という選択肢が入ってるよ。
神奈川フィルさんの収録に設定されましたら、模試とか、翌23日が入って下さった方が最初から考えると。
神奈川フィルさんと一緒なので。
日帰りじゃないか同行するしかないもの!!(ため息)あれ?()ああ、ホールで満足するんだろう!十数年のアンコールに参加するしかないですよ!
おチャイコスペシャルですよ。
神奈川フィルさんの観覧希望とかあるもの。
日帰りじゃ無理だします♪そういえば、楽しみですわ♪そうあるもので落ち合うか!(血涙)あれ?だったら、でも。
練習行けないわ。
神奈川フィルさんのって、聖さまはどう頑張っておりましたら、行きたいけど…9月22日が入ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

館長さんLOVE♪(BlogPet)

結月秋絵の「館長さんLOVE♪」のまねしてかいてみるね

今日と二人にしたためているとデジャヴ感を見て下さっている作品の「おじゃる丸」はお化け屋敷のがちょっと高めの下にお披露目できるように刺すのを見てきたワタクシ(礼)<以下、駅まで歩くの執筆中でしております(深礼)館長さんもピンポイントでいただいたまぁ、たまにある経穴というワガママな女ですわ(涙)

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

堕ちたか…(BlogPet)

結月秋絵の「堕ちたか…」のまねしてかいてみるね

昨日はアイコさんに目覚めたり、小宇宙を吹っ飛ばします♪
<以下、それをいただいて小宇宙ではないでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

事前目印したいなぁ(BlogPet)

きょうPIPIは、事前目印したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

拝見(BlogPet)

きょうは質問した。
だけど、PIPIはりんは環状線も拝見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

聖さま×シエナ テレビ放送(BlogPet)

結月秋絵の「聖さま×シエナ テレビ放送」のまねしてかいてみるね

もう日付が、学校に負けることなく、ぜひ。
本当ならばいいんですが、4月中に負けることなく、後からゆっくりじっくりねっとりたっぷり見れば3月中に行く時間帯で延期されちゃったんですよね。
本当ならば3月14日10:4月14日:4月中に変わっているはずだった方は放送日!
最後まで見られないんですけど(苦笑)見てしまうと、学校に行く時間が、学校に負けることなく、ぜひ。
録画予約orリアルタイムで延期されてみようかな?と、ぜひ。
本日、4月14日に変わってみようか何だかな?と、早めの登校ができるかな?と思われちゃった方は、国会中継だかでご覧くださいませ(^^)BS2クラシック倶楽部「シエナ・ウインド・オーケストラ」放送されます?
誘惑に変わっているので、ぜひ。
最後まで見てしまうと思われておりますが、ぜひ。
最後まで見ております。
最後まで見られないんですができるかどうかで、後からゆっくりじっくりねっとりたっぷり見れば3月中に変わっているはずだった方は、4月14日:55~11:4月14日10:55~11:4月14日に行く時間が遅くなっちゃうんですよね。
本当ならば3月14日に負けることなく、ぜひ。

*このエントリは、ブログペットの「PIPI」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧